« 頑張ってます。 | トップページ | 黒胡椒せん »

2007年9月20日 (木)

体脂肪、どうなの?

今日もアクアビクスで汗と脂肪を流して、リフレッシュ。

有酸素運動は食後に行なうのが良いと、どこかで言っていたような、、

だから、しっかり夕飯を頂いてから行きます。

勿論、帰ってからは水分補給だけです、当然です。

ロビーでアイスクリームを売ってます、でも、我慢なのです。

本日のマイナス・・・・体重 500グラム。体脂肪変化なし!なし?ちえっ。

以前使っていた体脂肪計は、BIA法と言う測り方だったらしいが、

今度の物は、プラス、リアクタンステクノロジーと言うのを取り入れたらしい。

確かに、体脂肪の数値が著しくは、ぶれない。信頼できそう。

って、私に言われる筋合いでもないでしょうが。

体内年齢もでます。今のところマイナス12歳!!ほぉぉ~~です。

内臓脂肪の数値だって低いんです、じゃぁ、このお肉は皮下脂肪?厚すぎる。

« 頑張ってます。 | トップページ | 黒胡椒せん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/16507036

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪、どうなの?:

« 頑張ってます。 | トップページ | 黒胡椒せん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック