« 美味しい | トップページ | カンテンパパパワー »

2007年9月15日 (土)

オフレコかいっ!

2ヶ月ぶりの、通称「オフレコ会」

とは言っても、特に暴露な話があるわけではく、

美味しい物を頂いて、愚痴っちゃおう的会合?

昨日は「炭焼亭 えにし」

プレハブだし、どう見てサラリーマンがちょいと一杯、って感じのお店。

美味しくて、お洒落に出てくる、と聞いていたのだが、ちょっと不安。

しかし!お洒落かどうかはともかく、「美味しいぃぃぃぃ」連発な品々。

「ちょい待ちっ」と言いつつ、写真を撮ったのだが、ピンぼけばかり、ショック!

Juice これは、二杯目に頼んだ「グレープフルーツジュース」(車で行ってるので、全員ソフトドリンク・・・・ビールだったら最高だったのにねぇ。。と、YOKOさん)飲めない私も納得。中に浮いている赤い物は、ジュースのシャーベット、、おっしゃれ~~。

焼き物は、豚バラで巻いちゃいました「アスパラ巻き」「オクラ巻き」「チーズ巻き」「トマト巻き」特に美味だった「茗荷巻き」他には、「ホタテ焼」「サザエ焼」「ピーマンの肉詰め」「海老の塩焼き」etc、、最後に、サービスで出された「スープ」も美味しかった。

豚バラで巻いているけど、炭火で焼かれて、油が適度に落ち、しつこくなく、いくらでもいけそうでした。狭い店内中、女性4人の「おいしい~~~」がこだましてました。満足、満腹の一日だったのでした。

« 美味しい | トップページ | カンテンパパパワー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大町。。お待ち・・


昨日は  店

休んでしまいました。

お天気いいし ごほおび。。また 5時から

アタマいくんだ、、いいのかな。。ごほおび。。?

ナニ  まだ できない!!

04456906.at.webrg.info?

motikoさん、初コメントありがとう。
これで良いのですよ。
美容院ね、綺麗になれますように。KIRI

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/16451855

この記事へのトラックバック一覧です: オフレコかいっ!:

« 美味しい | トップページ | カンテンパパパワー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ