« エアバス A380 | トップページ | 北海道土産といえば »

2007年10月28日 (日)

お子ちゃまは、、

実に正直で、素直で、おそろしい。。

ある日、姪のまきちゃんの宝物「とっきー」のお迎えを頼まれた。

見知らぬおばさん登場に、園児達が興味津々。

口々に、「ねぇ、とっきー、だぁれ?」と何度聞かれても、

当の本人「おしえない~」

すると、1人の園児がなんと「おばあちゃん?」って!

ええっ~、私、結構、若さには自信が有ったんですけどぉ。

その子は、お母さんに叱られてましたが、

良いんです、それが正直な感想だったのでしょう。くぅぅ。

早速、美容院に予約を入れました。

明日、綺麗になってきます。

そこのお子ちゃま軍団、待ってなさい!!

Dscf0032 帰りに、料理上手なまきちゃんが

「ミルクパン」を作ってくれたので、

大分、機嫌も良くなりました。

結局、色気より食い気ですから。。

« エアバス A380 | トップページ | 北海道土産といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/16900745

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃまは、、:

« エアバス A380 | トップページ | 北海道土産といえば »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ