« テレ東「地球街道」カナダ | トップページ | 好きなものは好き »

2007年11月12日 (月)

ALWAYS続・三丁目の夕日

泣くんだろうな、、と覚悟して、

本日のメークは「アイシャドー」「マスカラ」無し。

タオルのハンカチもしっかり持って、映画館へ。

小さい子から中高年まで、ほぼ満席。さすがです。

前作よりも多彩な登場人物と内容で、より娯楽的になっていたかな。

予想通り、泣いて笑って。

懐かしい、とまでは行かないけど、

六ちゃんが映画を見ているシーンで思い出したのは、

その昔、住んでいた町内には2軒の映画館が在って、

スチーム暖房と超満員の熱気でいっぱいだった。

幼かった私は、自由に出入りしては、

「ディズニー映画」や「西部劇」はては「やくざ映画」まで

色々な映画を見た記憶が有る。古き良き時代の思い出。

邦画も面白いと感じるようになったのは、年を重ねてきたから?

今度は「椿 三十郎」見ちゃおうかなぁ。。

« テレ東「地球街道」カナダ | トップページ | 好きなものは好き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/17047971

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS続・三丁目の夕日:

« テレ東「地球街道」カナダ | トップページ | 好きなものは好き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ