« 出会い | トップページ | これも民営化? »

2007年11月 4日 (日)

GT-R

Dscf0057_2  話題の

「日産 GT-R」

見てきました!

スカイライン憧れ世代としては

是非、見ておきたかったので。

やっぱり、かっこ良かったわぁ。

後ろにいたおじさんが

「これからガソリンも上がるって言う時期に、こんな車、、、」とか言ってたけど、

多分、そんな人は相手にしてないと思うけど、このGT-Rは。

ま、私も相手にされてないし(T_T) もし仮に私が乗っていたとしても、似合わないのは重々承知。

せめて運転席に座っちゃおうと、乗り込もうとしたら、、「皆並んで待ってるんだけど!!」と、叱られてしまいました、、振り返ったら、長蛇の列でビックリ。ごめんなさ~~い、、夢中になっちゃって気が付きませんでした。。トホホです。

« 出会い | トップページ | これも民営化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めておじゃまします。
マダムに同感です!
GTRはパッションなんですよね~~~~~~。
いいのいいの、
わからない人にはわからなくても。
こんなすごいメカを職人の手仕事でしあげてるんだぞ!
日産は人間のあつ~いところと
暖かいところを大事にするのだ!

ところでこのタイヤ、どこの?
気になる。
ダンロップ??

ぱせりさん、はじめましてぇ~。
ようこそいらっしゃいました。

そう、パッションですよね!
感性が大事なんです。

タ、タイヤはねぇ、、、
ごめんなさい、ブレンボばかりに気をとられて
ちゃんと見ていませんでした。
タイヤも大事ですよね、反省します。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/16973798

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R:

« 出会い | トップページ | これも民営化? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ