« GT-R | トップページ | イースターエッグがぁぁ~~ »

2007年11月 5日 (月)

これも民営化?

最近、郵便局の配達が信じられない。

ご近所さんの郵便が我が家に誤配された。

デパートのDMが来なかった。

アメリカからの手紙が2週間も掛かった。(船便じゃないですから!)

もっと早くに来るべき通知が、期限ギリギリの今日届いた。

今までそんな事無かったような気がするけど、、、

こうも続くと、もっと他にも有るんじゃないかと、疑いたくなる。

年賀状、大丈夫でしょうねぇ。。

「年賀状は贈り物」・・・確かこんなCMが有ったと思うけど、

私もそう思う、、お願いしますね、郵便局さん。

ポストを覗いて、手紙を見つけたときって、本当に嬉しいのですよ。

« GT-R | トップページ | イースターエッグがぁぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/16987578

この記事へのトラックバック一覧です: これも民営化?:

« GT-R | トップページ | イースターエッグがぁぁ~~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ