« 知らなかった。。 | トップページ | 発表会 »

2007年12月21日 (金)

隠れ家美容院、、ん?

白い物が目立ち始めたし、暮れも押し詰まってきたし、

という事で、お気に入りの美容院に予約を入れた。

そこは、片田舎の古い住宅街の路地裏にある、

知る人ぞ知る、隠れ家的美容院。「Visioner」

隠れてて良いの?営業的にはどうなの?と余計な心配もしてしまうけれど、

客側としては、完全予約でゆっくりした時間がとても心地よくて、

皆に知って欲しいような、知られたくないような。。。

Dscf0194 特に看板らしいものが無いエントランスには、

いつも素敵な花で飾られている。

今月のテーマは「クリスマス」

 20071220142936 20071220162038

受付カウンターと、ケーキをイメージしたお花。全て、先生の作。

人柄と趣味の良さが出ています。余計な物が一切有りません。

私が特に気に入っているのは、毎回、時期に合わせたトリートメントをして下さる事。

今回は「2ヶ月効果があるらしいトリートメント」でサラサラヘアーになりました。

「お客様には、いつも綺麗で居て欲しい」という先生。

今日は、高麗人参入り「洗顔石鹸」を下さいました。

「しわ」に効果が。。。

確かに、カラーの間、雑誌「STORY」の「顔のリフトアップ」の記事、食い入るように見ていたのは私です。見られちゃったかな。

洗いあがりは、すべすべしっとり。綺麗になりそうです。

« 知らなかった。。 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/17437751

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家美容院、、ん?:

« 知らなかった。。 | トップページ | 発表会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ