« ショックゥゥ | トップページ | 初詣 »

2007年12月29日 (土)

振り返れば

今年は、私にとって激動の一年でした。

1月、母の様態の変化から始まり、

5月の入院、6月の退院、7月の再入院。

一時は、誰もが諦めかけた夏。

それでも、生きたいと願う気力に、奇跡の復活があり、

母の生命力の強さを実感した年でした。

断念しかけた旅行にも行かせてもらえました。

そして、12月、無事退院できた事は、

病気を受け入れるとこの出来なかった母にとって、

とても嬉しい事に違いないと思っています。

これからも、いつまでも、ずっとそばにいて欲しいと願います。

Dscf0065

少しだけ、お正月の準備を始めてみました。

明日は、松を飾ります。

来年も、どうか平穏な良い年でありますように。

 

« ショックゥゥ | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさま、良くなられたんですね。
よかったです!
信じれば奇跡だって起こるんですよね。
なんか、勇気付けられました。
ありがとう~~。
わたしも新しい1年に願いを込めて、
お正月の準備、これからします。

アリス様
おかげさまで、元気を取り戻しました。
まだまだ課題はいっぱい有りますが、
とにかく、口が達者で、私など負けてしまう程です。

私は、お父様の回復も信じてますよ。

希望は捨てずに。

良い年になりますように。

ブログ2回目。お正月の準備・・のかざりは、もちろん貴方のオリジナル!? とってもすてきです。
私も一日中準備に追われて、今(夜中の1:00)
からおふろタイム の前にブログを・・・。
 わたしもショック(*_*)。玄関に生けたあれは、
ただ生けたあのはなは?

お母さんの退院おめでとう。気は抜けないと思うけど
まずは一安心。良い年を。 お互いに(^o^)

とっちゃん様

はい、あれは、恥ずかしながら、不器用な私の作です。
玄関先、どうしました?

昨日から、夫の実家で長男の嫁してます。頑張らねば(^^ゞ

とっちゃん様も良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/17515759

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば:

« ショックゥゥ | トップページ | 初詣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ