« 初映画 | トップページ | 北海道スキー旅 »

2008年1月 7日 (月)

年賀状

「今年こそ!」と毎年書いては、なかなか会うことが実現出来ない友。

「元気ですか?」と毎年問い、お互い忙しさにかまけてご無沙汰の友。

「こんな事始めました」と刺激を与えてくれる友。

「きりちゃん!」とだけ書かれた年賀状があった。それだけで、なんだか心が通じた気がした。

「山、復活しました」 (じゃぁ、また誘って)

「カヤック、トライしてみました」 (やるわねぇ。。)

「今年の旅行は決まりましたか?」 (いえ、まだ)

「子供が中学生になります」 (あららぁ。。)

「いい夫婦してますか?」 (多分、、)  

etc,etc。。。

そんな一行に、会えないでいた時間がぐっと縮まったような気がして嬉しくなる。

やっぱり、年賀状は止めないでおこう、、と思う。

 

そうだ、ペン習字習わなくちゃ、、、、って、何年言い続けてるんだろう、わたし。

« 初映画 | トップページ | 北海道スキー旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きりさん 年賀状 ほんとそうですね!
 書かなくちゃーなんていいながら。

でも 誰からも来なくなったら(*_*) それはそれで
淋しいもんが、、、、

そうなんです。
書き出すまでが大変なんです。
メールも良いけど、やっぱり年賀状、ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/17616894

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 初映画 | トップページ | 北海道スキー旅 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ