« のんびりと | トップページ | 年賀状 »

2008年1月 6日 (日)

初映画

今年初めての映画は「ナショナルトレジャー」

感想は特記する事は無いけれど、久しぶりに観た「ジョン ボイト」がおじいさんになっていてビックリしました。

カンヌ映画祭主演男優賞、アカデミー主演男優賞に輝いた印象深い映画「帰郷」。あれから30年?そんなに経つんですねぇ、、

あの「アンジー」が娘なんだし、、、

私にしわが増えたのは何の不思議も無い話な訳で、、、、

と、ロビーでシミジミしている私の目に飛び込んできたのは、これ。いよいよ19日公開「スウィーニー・トッド」

Dscf0121jd_2

そして、売店を覗いてみたら、こんなものが (^^ゞ

Dscf0124jd

早速、額に入れてパソコンの前に飾ったのでした。

« のんびりと | トップページ | 年賀状 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ジョニーデップのファン?のきりさんへ

なんでもないとっちゃんから、ひげのジョニー様!
のほうが、なんだかきりっとしててス・テ・キ かな

 新作 見たら感想を。 それで決めようかな・・

きっと、私の感想など参考にならないと思いますが、観たらご報告します。
少々、お待ちくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/17600769

この記事へのトラックバック一覧です: 初映画:

» スウィーニー・トッド〜ジョニーデップ主演 [映画館上映劇場]
ティム・バートンとジョニーデップの6度目のコラボレーションは「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」です。原作は1979年に初演されてロングランを記録したミュージカルです。19世紀のロンドンを舞台に、15年間無実の罪で流刑地に送られた男が自分をはめ、妻と娘を奪った悪徳判事への復讐のために故郷へ戻り... [続きを読む]

« のんびりと | トップページ | 年賀状 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック