« ねんきん特別便 | トップページ | 咲きましたねぇ »

2008年3月26日 (水)

シルヴィー バルタンさん

昨日は、苦手な人とのお付き合いで、
ストレスが積み重なり、
久々に眠れぬ夜を過ごして迎えた朝、
ぼ~っとした頭で、テレビを眺めていたら、
懐かしい名前が聞こえてきました。

「シルヴィー バルタン」さんでした。
レディには失礼ですが、御年63歳。
面影はあまりありませんでしたが、
素敵に年を重ねてきたマダムな雰囲気を漂わせていました。


言われてみれば、
映画「ウォーターボーイズ」で
バルタンさんの歌が使われてましたが、
違和感がなかったせいか、聞き逃していました。


今週末、何かのイベントで歌われるそうです。
ちょっと耳にした歌声は、
さすがに、お声が低くなっていましたが、
それは仕方がないことですよね。


青すぎた時代を思い出させてくれる、
60年代から70年代の歌や映画に、
心が、ドキドキしたり、チクチクしたり。。

Tsubaki

20歳の記念樹「椿」が、
今年はきれいに咲きました。

« ねんきん特別便 | トップページ | 咲きましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉおおお~っ!
うつくしい~~~!

いつも読み逃げなのですが
あんまりキレイなので、つい指が動いて・・・・、
失礼します。

20歳の記念樹ですかぁ。
キレイな椿ですね。
やっぱり、名前あるんでしょうねぇ。
うちの椿とは全然違いますもの。

椿に劣らずいつまでもキレイでいてくだされ。

ヴィーままさん。

そう、特別な名前が、、、ないんです。
お役所から頂いた普通の椿です。残念。
花の命が短いので、綺麗なものを選んでみました。

私も、明日綺麗になってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/40636796

この記事へのトラックバック一覧です: シルヴィー バルタンさん:

« ねんきん特別便 | トップページ | 咲きましたねぇ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ