« なぜに? | トップページ | フラメンコ教室 »

2008年4月15日 (火)

イチゴの里でリフレッシュ

久しぶりにマダムみーぶとマダムれっずの3人でランチの日。みーぶさんの運転するスーパーカー??に乗り込み、栃木県小山市に在る「いちごの里」のレストランいちご一会までドライブcar

ここは、新鮮野菜が味わえるビュッフェスタイルのレストラン。イチゴ狩りも楽しめて、国道50号に近いためか観光バスも立ち寄る観光スポットだそうで、1~2時間待ちもあるらしい。今日も、平日にも拘らず大勢の女性客で賑わっていた。


席に案内された私たちも、早速、、

Dscf0186415_2

「空豆のスープ」や「里芋のクリームシチュー」等々。
両手に抱えきれないほどに欲張って、、、
美味しい~!!と言うより、楽しい!!かな。


デザートは、いちごの里らしく「イチゴ尽くし」で。

Dscf0187_2

イチゴにバルサミコ酢を掛けたものやら、いちごのスープやら。。

平日は時間制限がないとのことなので、ゆっくりおしゃべりも楽しめ満足満腹。




帰りには、「道の駅 思い川」に立ち寄り、新鮮な野菜を購入。


おまけに、マダムれっずから美味しいお土産が。

20080415182922



マリノスファンとしては複雑だけど、レッズに対する熱意に対して敬意を表し「明日のナビスコ杯の応援頑張ってね」と、エールを送っときます。











« なぜに? | トップページ | フラメンコ教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふりーずしっぱなし。。。っで調子わるし。。

みてるよん。。

おお、サンキュウ。

調子悪いねぇ。。

私は解決したよん。

へえ。。すごい。。なにこれ。。読めるよ。。

たのんだねPC.出前。。まあ 高くついてしまったけど、、めでたく 開通。。ざます。。

いじりすぎ。。いじらなすぎ、、どっち。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/40888836

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの里でリフレッシュ:

« なぜに? | トップページ | フラメンコ教室 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ