« ドリームキャッチャー | トップページ | 4月8日は、 »

2008年4月10日 (木)

山歩き

久しぶりにお会いした「かわい」さんは、
「尾瀬」で、山歩きの楽しさを覚えてからというもの、すっかり山男に変身。ここ数年で、登った山は60を超えたらしい。「目指せ100山」だそうだ。私が少し山歩きをするのを知っているので、会えば挨拶代わりに「行った?」と聞き、「あそことここと、、、行って来たよ」と言う。


負けず嫌いの私は「ふぅん、凄いですねぇ。。」と悔しげに返事をする、、、(悔しげ、は間違いで、体調やら諸事情やらでここ数年間行けないので本当に悔しいpout)そして、毎回「今度は一緒に連れて行って下さいよぉ」と言う私に「いや、やっぱり山は男同士じゃないとね」と決まって同じ返事のかわいさん。いいんです、体力も違うし、これからもいっぱい登っていっぱい自慢してください。


私には同じペースで歩いてくれる夫と「のんびり」「ゆったり」歩くのが心地良いのだから。
果たして「新緑budの季節」どこの山に行けるでしょうかぁ、、、楽しみhappy01







« ドリームキャッチャー | トップページ | 4月8日は、 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/40841237

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き:

« ドリームキャッチャー | トップページ | 4月8日は、 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック