« 本日のおやつ | トップページ | 知りませんでした。 »

2008年5月26日 (月)

一輪

≪ひろしのバラ≫が一輪咲きました。

『バラを育てている』と話したばっかりに、サークル仲間の私達叔母様族のために、夜、暗い中で株分けすることになってしまった超多忙なエリートサラリーマンひろしさん。
私達は、敬意を表して≪ひろしのバラ≫と呼んでいます。。

(正式な名前を忘れてしまったなんて、そんな無礼なこと!!despair)


朝、雨戸を開けると、、

Dscf0328


そして、雨の中で、

Dscf0333_2

少し窮屈なオベリスクの中で、
今年は何輪咲いてくれるでしょうか。
雨戸を開けるのが楽しみな日が続きそうです。



« 本日のおやつ | トップページ | 知りませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiri様
 本当に美しい。 この花びらをどうしたら
描くことが出来るのだろう(*_*)。
と思いつつじっとバラを見ていると、しずくの
ひとつひとつがダイヤモンド(ほんとよ)のように見えてきました。  
 ずーっと昔知人が、「女性はたくさん美しい物を見たほうがいいわよ。」と言っていたのを思い出しました。その頃私は心身共にいっぱいいっぱいで、美しい?なんて無縁の事でした。
 今度はどんな美しいものを見せていただけるのか、楽しみです。
 太い薬指にちっちゃいダイヤ2個着き指輪が、
はまってました。1個がどこかでポロリ。(*_*;
穴あきの枠だけが指に。ダイヤよ戻ってこーい。

淡い色合いが儚げでとても好きです。
見ているだけでやさしい気持ちになる様な気がします。
ダイヤモンドも大好きです。石、見つかると良いですね。

ところで、
ひろしさんはお元気なのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/41330963

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪:

« 本日のおやつ | トップページ | 知りませんでした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ