« 栃木県・烏山「龍門の滝」 | トップページ | メロン横取り »

2008年9月17日 (水)

ビックリした話

言葉使いがあまりにも雑なので、「ちょっと苦手」と思っていた知人が、「バレーを10年以上習っていて、舞台にも2度たったことが有る」と言う。
ひぇ~、全然全然全然!見えないんですけど、、
どこにそんな優雅さを隠しているのでしょうか?

噂では、外資系の会社で、秘書をしていたとか、いなかったとか、、リタイアしたのは「かなり前」とお見受けしている、アクアビクスの中心的奥様「マダム奥」。
「ドイツ・ミュンヘン」10日間の旅(個人旅行)から戻り、元気にプール復活。
それどころか、もしかしたらコンサートの為に、今年中にもう一度ドイツへ行くかも、と仰る。
どこにそんなエネルギーを隠しているのでしょうか?



「人は見た目9割」とも言いますが、
「見た目じゃ分からん」事も大いにある訳で、
日々、驚いたり、勉強させられたり、反省したり、忙しい毎日でございます。





驚いたと言えば、

Dscf01851 オットが愛飲しているお酒のメーカーも「事故米」が使われていたと、最近のホームページに書かれていた。今のところ、「焼酎」のみのようだけれど、果たして本当なのかしら?と疑心暗鬼。その数日前は、「事故米は、一切使っておりません」って書いてあったからねぇ。。

どれほどの人を巻き込むのでしょうか。腹立たしい限りです。
巻き込まれたメーカーの方々は、本当にお気の毒だと思いますが、
我が家としては、「休肝日」や「休甘日」を設ける絶好のチャンスかも。。と考えたりするのですよ。

« 栃木県・烏山「龍門の滝」 | トップページ | メロン横取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/42509377

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした話:

« 栃木県・烏山「龍門の滝」 | トップページ | メロン横取り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ