« 出発まで数日・・・ | トップページ | 旅の途中 »

2008年10月 7日 (火)

緒方拳さん

また、好きな俳優さんの訃報が。
「あの方が出演しているのであれば面白いに違いない」
と思わせてくれる俳優さんの一人でした。
数々ある映画・ドラマの中で、特に印象深い作品は「鬼畜」です。
なんともやるせない、体中がジトジト汗ばむような、そんな感じがしたものでした。

最近では、地球プラネットでの緒方さんでしょうか。
71歳。まだまだ活躍して欲しい方でした。
御冥福をお祈りいたします。




などと思いつつ、

やっと、とうとう、準備のままならぬまま、
日曜日のNHK「世界街歩き・ドブロクニク編」を見た興奮のまま、明日から旅に出ます。

9月に行かれた方の情報によると、「絵葉書のようにきれいだった」とか。
楽しみです。

と言うことで、しばらくの間お休みします。

« 出発まで数日・・・ | トップページ | 旅の途中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきですね~~。
気をつけていってらっしゃ~~~~い☆

けいこせんせい

決して雨女じゃないんですけどねぇrain

日ごろの憂さを晴らしに行ってきます。
けいこせんせいもファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/42716767

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方拳さん:

« 出発まで数日・・・ | トップページ | 旅の途中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ