« 高圧洗浄 | トップページ | 高圧洗浄ついでにモミジの剪定 »

2008年11月21日 (金)

憧れるなぁ、、一眼レフ

クロアチアの旅行で知り合ったアイちゃんから、DVDが送られてきました。
一眼レフを抱えて、一人で参加のアイちゃんは、誰からも好意を持たれて人気者だったお嬢さん。気持ちだけは若いオットや私とも、なぜかウマがあい、朝の6時50分に待ち合わせて、最後の買い物に走ったのも彼女と一緒だったから。

そんなアイちゃんが、一人、団体から遅れながら熱心に、そして楽しげに撮った写真約800枚を見ながら、再び旅の思い出に浸り、「こんな撮り方が有るのねぇ」と感心し、また、「カメラを替えたからと言って良い写真が撮れるわけじゃなし、、」などと思いながらも、相当使い込んだデジカメの買い替えをたくらむ私としては、「一眼レフ欲しいかも~~」な気持ちが沸々と湧き上がるのでした。
200805041556001_3

143_4

160_2

726_2

772_2 

« 高圧洗浄 | トップページ | 高圧洗浄ついでにモミジの剪定 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一眼レフ、私も憧れます〜。

一眼レフだと上手に撮れるのか、
あくまで撮る人のセンスなのか。
答えが見つからぬまま、フランス出発3日前、
望遠レンズ付のデジカメを買いました。
なんか微妙な着地点。。。

この写真、アイさんのですか?
どれもすっごく上手ですっごくステキですね!
数日前の、kiriさんの紅葉の写真もステキでしたよー。

そうなんです、全てアイちゃんのものです。

先日、我慢できずに説明を受けてきました。最近は女性に優しいものが出ていますが、必要なのは、やはりセンスと技術のようです。
そこまで必要か?と、自分に問いかけてたら、答えは出ませんでした、、、

望遠レンズ付きのデジカメは、知りませんでした。使い心地はいかがでしたか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/43182275

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れるなぁ、、一眼レフ:

« 高圧洗浄 | トップページ | 高圧洗浄ついでにモミジの剪定 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ