« ゆずジャム | トップページ | 高圧洗浄 »

2008年11月14日 (金)

流星の絆

久々に、テレビドラマが面白い。
「相棒」「スキャンダル」なかでも「流星の絆」が一押し。

「マンハッタンラブストーリー」で初めて知ったクドカン作品。以来、「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」そして、夜放送してほしかった「吾輩は主婦である」や、「未来講師めぐる」など。今まで、苦手だと思っていた俳優さんも、これらの作品で、かなり興味を持つようになりました。今回は、「中島美嘉」さん。いいですねぇ。。

今まで、敬遠していたオットも「良く分からん」と言いつつも、興味津々。

犯人発見!!これからどんな展開になるのか?目が離せません。





今日のランチは、こんなところで「とろとろハンバーグ」を。
お日様たっぷりの、美味しい干し柿が出来そうです。
Dscf1010_5 





« ゆずジャム | トップページ | 高圧洗浄 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/43114423

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆:

« ゆずジャム | トップページ | 高圧洗浄 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ