« 気力が、、 | トップページ | 対策は万全? »

2008年12月18日 (木)

怖いです

先日の夜、
ご近所さんの前にパトカーが数台停車していました。
錠前屋さんの車も停まって作業中でした。
「もしや、、、」

後日、やはり留守宅を狙われたのだと伺いました。
帰宅してみた光景は、
どこもかしこも開けられ、家中、物が散乱していたそうです。
出窓部分から侵入した模様ですが、
破られた箇所は、本当に小さくて気付かないほどだったとか。

道路に面した人目のある角地ですが、数年前にはそのお向いが狙われました。植え込みで囲まれているので、逆に角地が災いしたのでしょうか。侵入者と遭遇しなかった事は何よりでしたが、考えただけでも震えが来ます。
今でも、どこかで狙いをつけているような気がして、落ち着きません。

身近な方には、お気の毒に、3回も侵入された方がいます。
どうすれば、被害を受けずに済むのでしょうか?

我が家では、玄関ドアと門にこれを貼っています。
案外目立つようです。

Dscf1103



それにしても、
出口のない不況の嵐。
早く過ぎ去って欲しいと祈るばかりです。

連日の報道では不安を煽られ、暗くなるばかりです。


« 気力が、、 | トップページ | 対策は万全? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kiriちゃん
いつも、ALSOKを宣伝いただきまして
ありがとうございます!!

そして、Kiriちゃんのブログを拝見して
おられる皆様、年会費約2,000円で安心が
保障される、北関東綜合警備保障の
プロテクションカード、または月々2,000円台から始められる、ホームセキュリティへ入会されることをお薦めします。

我が家は、ガード犬【ラブ】とこのプロテク
ションカードの二重に守られていますので
安心して留守にできます。

ご用命の際は、私ノンノンへ!!
なんちゃって・・・

それにしても、不安を煽られる情報ばかりで
イヤになってしまいますが、
今までも数々の困難に打ち勝ってきた私達
です。知恵を出してやるっきゃない!!
ですよね。

ノンノン様

これまた熱心なCMでございますなぁ。
御用命の際は、是非共ワタクシkiriまで!
(代理店手数料よろしくねbleah

困難を乗り切る知恵。
出しちゃいますかねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/43455547

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いです:

« 気力が、、 | トップページ | 対策は万全? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ