« 六本木デート | トップページ | 気力が、、 »

2008年12月11日 (木)

ムラサキです

トンとファッションに疎くなってしまいましたが、
今、『紫色』来てますか?
デパートをうろうろしていたら、やけに「紫色」の洋服が目につきました。
好きな色の一つですので、このブームは、悪くありません。

これはブームとは関係ないのでしょうが、
先日、こんなものを見つけました。
カリフラワーです。
Dscf1081_2

ピクルスにしたらどうかしら?と思いまして購入。
茹でてみると、

Dscf1092_5    

少し色が抜けました。
残念ながら、「美味しそう」には見えません。
味は、白いカリフラワーと大差ありませんでした。
今回は、単にサラダで頂きましたが、
本当は、どうやっていただくのが美味しいのでしょうか?


今度は、オレンジ色のカリフラワーに挑戦してみようかと、思っています。もちろん、私が責任を持って、全部頂くつもりです。

« 六本木デート | トップページ | 気力が、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/43389737

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキです:

» アバクロ [アバクロンビー & フィッチ]
大人気のアバクロンビー&フィッチのページです [続きを読む]

« 六本木デート | トップページ | 気力が、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ