« 虹発見 | トップページ | ビックリオドロイタ »

2009年1月21日 (水)

頼りにしてますです。

失敗した!!と思った時は遅かった。

そうだ、オットは出張中だったっけ。

四十肩を庇いつつ、重い荷物を降ろしながら、

瓶の蓋を開けてもらうことも、

重い荷物を持ってもらうことも、

資源物の日に出す新聞や雑誌を上手に纏めてもらうことも、

あんなことも、こんな事も、

しばらくは、頼めないんだなぁと、、しみじみしながら、

ふと、

「夫を必要とするときは、瓶の蓋を開けてもらう時ぐらいよ」と言った、マダムの言葉を思い出した。

と言ったら、我がオットは怒るだろうか?

Dscf0309

しかし、

こんなことが言えるのも、深ぁい信頼関係が有るからこそ!

と言うことで宜しいでしょうか?

ねぇ。。








« 虹発見 | トップページ | ビックリオドロイタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiriさん。 
 ご主人出張ですか!
 
あって嬉しいだんなの出張!
あっても悲しい ?・料・日!?
これ我が家ですが。

kiriさん、だんな様出張で寂しい(>_<)。
 悲しい(-_-;)  ごちそうさま(^_^)

今頃の新年初メールです。

いろんな情報楽しみにしてます。 よろしく。
             

とっちゃんさん

そうなんですよぉ。
1日2日だったら息抜きになるんですけどねぇ。
雪降ったらどうしようとか、マイナスなことばかり考えてしまって。
改めて、頼りにしてたんだなぁと再認識です。
今頃?な話ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/43812508

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りにしてますです。:

« 虹発見 | トップページ | ビックリオドロイタ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ