« ぽかぽか散歩 | トップページ | スーパー銭湯 »

2009年2月14日 (土)

気分は上々

窓越しの光に、火傷しそうです。

Dscf0364_3

すっかり春の気配に気分も絶好調。

Dscf0381 Dscf0384_2




こ~んな暖かな日に、
昨年、悲しいお別れをした友人を慰めようと、
久しぶりに、旧友たちが集合です。
あろうことか「スーパー温泉」!!にです。

「酔ったら泊まれるでしょ」と、昔、有名ブランドにお勤めをしていた幹事さん。確かに、若いころから皆さん酒豪ぞろいで、一升瓶抱えて集まっては盛り上がっていたし、その当時から、すでにお洒落して気取って、とは無縁だったのですねぇ。「スーパー温泉」って、どんだけおじさんになっちゃったの?と思いましたが、ま、らしいっちゃらしい話です。

さてさて、どんな夜になるのでしょうか?
楽しみ~~♪




 

« ぽかぽか散歩 | トップページ | スーパー銭湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44056307

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々:

« ぽかぽか散歩 | トップページ | スーパー銭湯 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ