« 世界のKitchenからシリーズ | トップページ | 誕生色 »

2009年2月18日 (水)

マンマ・ミーア

理屈抜きで楽しめました happy01

「マンマ・ミーア」

なんたってアバ世代ですから。
のっけから懐かしのアバサウンド(当然かcoldsweats01)。しかも、メリル ストリープが元気に歌い踊り、実に楽しげで、最初から口元が綻びっぱなしでした。出来る事なら、一緒に歌って、踊りたかった程です。ちらっと見えたのはベニーだったような。

映画の最後に、「まだ帰らないの?じゃ、もう一曲行く?」とメリルストリープが言った時、「イェ~~イ」(古っ)とこぶしを高く突き上げたかったのは私だけじゃなかったはず。。。しかし、映画館はシーンと静まり返ったままでした。そりゃそうか、コンサートやミュージカルじゃないものねぇ、ざぁんねん。

仕方がないので、家で盛り上がることにしますか。
歌いまくっちゃいますわよぉ♪

Dscf0326_2


数年前、みどりちゃんから、「英語の勉強になる」と聞いたように記憶しています。えっと、「発音が綺麗だから」だったっけ?それ以来、懸命に歌ってるんだけど、歌詞カードを追いかけてるうちは、ダメですねぇ。





« 世界のKitchenからシリーズ | トップページ | 誕生色 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44104668

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア:

» 映画『マンマ・ミーア!』(お薦め度★★) [erabu]
監督、フィリダ=ロイド。脚本、キャサリン=ジョンソン。原題『MAMMA MIA! [続きを読む]

« 世界のKitchenからシリーズ | トップページ | 誕生色 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ