« マンマ・ミーア | トップページ | 生マッコリと芋焼酎。 »

2009年2月20日 (金)

誕生色

生年月日を入力すると、
「誕生色」と言う物がわかるサイトが有ります。
性格判断です。

面白そうなので早速やってみますと、

白黒

「黄金」

「桜」

だそうで、解説も書かれています。
何事も、都合の良いことだけを信じるワタクシでありますので、妙に納得したついでに夫の分もやってみました。

「赤」

「茶」

「赤」

「黄」

だそうで、赤が2回。余程「赤」の気質?が強いと言うことなのでしょうか?

さて、「赤」がなんだったかなぁ。まっ、いいか coldsweats01


その昔、カラーコーディネーターの方に、「季節の色」診断をしていただいたことが有ります。
「春系」だったか、「秋系」だったか、忘れてしまいましたが、その当時好きだった色の季節と、全く違っていたことを思い出しました。

みんなが思う私と、自分が思う私の間には、少し溝が有るようです。






« マンマ・ミーア | トップページ | 生マッコリと芋焼酎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44121577

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生色:

« マンマ・ミーア | トップページ | 生マッコリと芋焼酎。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック