« ちゃっぷりん | トップページ | 気分は上々 »

2009年2月12日 (木)

ぽかぽか散歩

ぽかぽか陽気に誘われて、買い物途中ちょっと寄り道。

Dscf0360_2 「わんぱく公園」へ。
まずは、
怪獣とご対面。
平日のせいか、人出は多くありません。

Dscf0361 Dscf0366

ベビーカーを押す親子連れ、ご夫婦、そして私のように一人の方も。みんなのんびりと歩いています。綺麗な音色が聞こえてきたと思ったら、フルートを吹きながら散歩されている方が。穏やかな午後にぴったりでした。
Dscf03681_2 Dscf03711

こんなぶらぶら一人歩きも悪くありません。
花粉さえなければ。。


今はまだ静かな公園ですが、5月ともなると、
Wanpaku_3
沢山の花が咲き、噴水や水路ではちびっこたちが水遊びを楽しんだりしています。
Dscf0373_2

今度は、とっきーやりおってぃを連れてきましょうか。

花粉の季節が過ぎてから。。














« ちゃっぷりん | トップページ | 気分は上々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44038557

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか散歩:

« ちゃっぷりん | トップページ | 気分は上々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ