« パスタランチ | トップページ | ぶらり・とちぎの旅 »

2009年3月13日 (金)

カカリチョウッ~~!

3月末でご退職となる方の送別会。bottle

「延長なさらないとは勿体ない」と申し上げますと、

「これから動ける年数は決まってるんだよ。その貴重な時間を無駄にしたくない。その方がよっぽど勿体ないよ」と仰ってのご退職。

多趣味な方ゆえ、これからは悠々自適に楽しい時間を送られることでしょう。

まずは、お疲れさまでした。



盛会のうちに送別会も終了し、全員でお見送り。

と、すぐに車が戻ってきました。

車から降りてきたのは、我がカカリチョウドノ。

「どうしました?」

「いやぁ、会計するの忘れてたよ」って!!

「カカリチョウッ~~!!」

日ごろのストレスのせいか、

お酒に飲まれるんですよねぇ、、、think

もう、、しっかりせい!!



« パスタランチ | トップページ | ぶらり・とちぎの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44336935

この記事へのトラックバック一覧です: カカリチョウッ~~!:

« パスタランチ | トップページ | ぶらり・とちぎの旅 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ