« 墓前にて | トップページ | 紛れてみる。 »

2009年3月21日 (土)

買ってみた

200903191752000_3 いつもの美容室で、いつもの様に5歳若返った日。
「kiriさん、GT-Rで中央走ってきちゃいましたよ、あの加速には自分でビビっちゃいましたぁcoldsweats01」と先生。
「えっ?買ったんですか?」 と聞けば、真相は別なところに。
なんにせよ、15年目の絶好調愛車に、ETCを付ける羽目になった私には、遠いお話なのでした。
(五〇〇〇円割引の特典は受けませんでしたが、2回以上2年払いってどうなんでしょう?ディーラーの方のお話では、嫌がっているクレジット会社もあるとのこと。しかも金利を考えれば、それほどのお得感もなさそうです。量販店では何か得策が有ったのでしょうか?)


そんな帰り道に、こちらのブログで紹介されていた食玩を思い出し、日頃の倹約主婦の私がコンビニで買ったものは。
Dscf0492_5
全18種類とか。文字が小さくて車種が判別できずに取り敢えず2つを購入。運良く一つがGT-Rでした。ちっちゃくて可愛いチョロQ。これはちょっと嬉しかったかも。

あと5つ揃えようかとも思いましたが、缶コーヒーがどうも苦手。断念(オーバーな!)致します。ハイ。

« 墓前にて | トップページ | 紛れてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますflair
私も缶コーヒーは得意じゃないのですが、食玩につられてしまいますsweat02
出来れば、お茶に付けて欲しいものですhappy01
っていいながら、既に過半数を超えましたがwink

はい、ご無沙汰しております。

そうなんです、ぬさんのブログを拝見していて(いつも読み逃げで失礼しています)気になって、気になって。
つい誘惑に負けてしまいましたcoldsweats01
確かに、お茶だったら良かったのにねぇ。
またオイシイ情報お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44420080

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみた:

« 墓前にて | トップページ | 紛れてみる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ