« チェンジリング | トップページ | カカリチョウッ~~! »

2009年3月12日 (木)

パスタランチ

「あ~、私も連絡しようと思ってたのよぉ、以心伝心」
そんな友と、パスタランチ。

盛り沢山サラダとキャベツが入ったスープ。
Dscf0429_2Dscf0431

「春菊と海老のパスタ」と「海老とブロッコリーのパスタ」
Dscf0433Dscf04351_3

コーヒーのお代わりは2杯まで。
これで950円とはお得です。
「デザート追加は100円プラス」
でもね、「こぉんなに小さいのよ」と言うので、
デザートは、場所を変えてと言うことで追加なし。

芋好きな私としては、サラダの里芋がホクホクと美味でした。
春菊のパスタは、ちょっと苦味もあってまずまず。
何より、量が多くてお腹一杯になりました。
小さいデザートでも満足だったかも。

とか言いながら、やっぱり場所を変えて、
和洋折衷な「白玉団子クレープ」に舌鼓。

おしゃべりすぎて、疲れなかったなと心配になるほど、
大いに愚痴り、大いに笑い、気がつけば夕刻に。

お腹も心も満足なパスタランチでした。

おまけにお土産まで。
1
茎わかめだそうです。
早速夕飯に頂いてみました。
潮の香りがして、まさに私好み。
粘々も体に良さそうです。













« チェンジリング | トップページ | カカリチョウッ~~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44325233

この記事へのトラックバック一覧です: パスタランチ:

« チェンジリング | トップページ | カカリチョウッ~~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ