« 下から2番目の法則? | トップページ | 餃子 100個 »

2009年3月 7日 (土)

やりましたっ!

WBC、第二ラウンド進出決定。やりました。

イチローさん、爆発。さすがです。

で、どうでしょ、わがベイスターズの2選手。
男・村田選手と内川選手ですけど。

えぇ、昨年度のホームラン王と首位打者でした。
まぁ、チームは最下位でしたが、それが何か?
横浜(大洋)ファンは、そんな小さいこと気にしませんからbearing

今日も、良い所で活躍してましたよ。
男村田選手は、2試合連続ホームランです。
やりますねぇ。
内川選手も、ここぞと言う所で安打です。
やりましたよぉ。

アメリカでも、ガンガン飛ばしてほしいと思います。
横浜の底力?見せつけてしまいましょう?!

♪ 鍛えたそのパワー かっ飛ばせ~
   勝利を さぁ目指せ~、ホームラン ♪

♪ 波間に熱く光る ダイヤモンドの主役
   勝利へ走れ 内川 GO GO!! ♪

   Dscf0448_4






そしてもうひとつ、モーグルの結果。

応援している里谷多英さん、
予選5位から決勝で第9位へ。
ちょっと残念。また次に期待します。




« 下から2番目の法則? | トップページ | 餃子 100個 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44274796

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたっ!:

« 下から2番目の法則? | トップページ | 餃子 100個 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ