« 公園散歩 | トップページ | ちっちゃい幸せ »

2009年4月21日 (火)

元気が出るランチ

年明けから事故にあい、完治したと思ったら今度はテニスで肉離れcryingと、アクシデント続きのようこさん。
片や、おぼっちゃまくんの受験合格、ご主人の駅長昇進、ご本人のくじ引きによる役員選出(これはめでたいか?)と幸運続きのしゅわっち。
そして、相も変わらず提供するネタもない平凡なワタクシの3人組で楽しいランチ。

「11時30分集合」のその場所は、一度テレビでも紹介された和食?定食?屋さん。
開店時にはすでに満席。
沢山有るメニューから選んだものは、
Img_0044421
   トマトと魚介類のクリームチーズ

Img_0048421_4 牡蠣・蟹・ホタテがぎっしり。
アッツアツのとろっとろ。
これだけでもボリューム満点なのに、なんと!「カニクリームコロッケ」まで。お味噌汁は、私の大好きな「キノコ汁」堪りません。さすがに、ご飯は残してしまいました。。。ごめんなさいです。


お店の方のお話によると、新メニューの上に、いつもあるとは限らない一品とのこと。選んだ私は大正解!!お~っほっほっほ。

「もう夕飯は要らないわ」とお腹をさすりながら、
「じゃ、場所を変えてデザートね」と、次に向かったのはいつものこと。
おしゃべりして、笑えば、カロリーも消費。のはず。。

今回も、二人から「元気の源」頂きました。


さてさてようこどの。
このブログを発見できたかな?




« 公園散歩 | トップページ | ちっちゃい幸せ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44743955

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出るランチ:

» パワーストーン [パワーストーン]
パワーストーンの紹介をしています。 パワーストーンについての情報満載です。 [続きを読む]

« 公園散歩 | トップページ | ちっちゃい幸せ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ