« バブリーでビビりーだった一週間 | トップページ | まったりしてます »

2009年4月 9日 (木)

サクラ吹雪の中で

父の命日より一日遅れのお墓参り。
今年は、桜吹雪の中で。
Dscf0535_2
静かにお参りを済ませ、
賑やかなことが好きだった父のことを想い、
そうだ、お花見のはしごをしようと決めた。

地元では、しだれ桜で有名な地蔵堂。
Dscf0557

Dscf0543
思っていた以上に由緒ある地蔵堂のようです。
樹齢800年の大イチョウと1100年の大杉。
Dscf0539_2 

母が元気だった頃、友人たちと訪れていた場所。
桜を楽しんでいるご婦人たちを見かけて、
一緒に来たかったなぁと、、ちょっぴり切なくなりました。


 

« バブリーでビビりーだった一週間 | トップページ | まったりしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44620459

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ吹雪の中で:

« バブリーでビビりーだった一週間 | トップページ | まったりしてます »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック