« 天地人の旅・直江津編 その3 | トップページ | 公園散歩 »

2009年4月18日 (土)

お役御免

使いに使って10数年。
何度も落とし、何度もピンチに。
何とか乗り切ってきましたが、
ついに、ダウンと相成りました。

       200904182127000

あちこち隙間だらけです。
レンズ部分もグラグラしてます。
今まで何とか頑張ってきましたが、もう限界です。
ウンともスンとも言わなくなりました。

ゴールデンウィークも迫っています。
となると、やはりカメラは必需品。
一番欲しいものは一眼ですが、
とりあえず、オット仕様と言うことで選んだものは、

 200904182126000_3

 「Canon IXY DIGITAL 920 IS」
     
オット仕様ではありますが、
当分は、ワタクシが使い込みたいと思います。


スマートメディアも販売されていない今、買い換え時期はとうに過ぎていましたが、特に不満もなかったので使い続けてきた「FinePix 4700Z」
カメラも私達も、よくぞ頑張りました。えらいっ!! 




« 天地人の旅・直江津編 その3 | トップページ | 公園散歩 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44713690

この記事へのトラックバック一覧です: お役御免:

« 天地人の旅・直江津編 その3 | トップページ | 公園散歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ