« 辛い日もあるさ。 | トップページ | これが噂の »

2009年5月25日 (月)

「集合!!」

にぎやかなことが好きな母が、再入院後既に2年目を迎え、家族全員が一堂に会することも少なくなった今、母から「全員集合!!」と声が掛かりました。

突然のことに、みんなが(姪夫婦や叔母までもが)慌てふためき駆けつけました。
「120歳まで生きる」のが目標だった(私が勝手に言ってることですが)母の容態が悪くなって、病院から呼び出しを受けたのでした。
点滴を受け眠ったままの母を囲みながら、久しぶりの再会です。
数日前、呑気な弟を見て、無性に腹が立った私は、一方的に喧嘩を売ったばかりでした。(自分でも無茶苦茶だなと少し反省していますが)そんな私に、「兄弟仲良く」と母が言ったような気がしました。

今日も、「おばあちゃんのお見舞いに行ってきました」と、事情を知らない姪からメールが届いたり、何人にもお電話を頂いたり。みんなのパワーで元気取り戻さなくちゃ、ね、お母さん。
明日は、一番おちびの、りおってぃも会いに行くからね。









« 辛い日もあるさ。 | トップページ | これが噂の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。
お母様、きっと良くなりますようにって
私のご先祖様にお願いしたとこです。
 たくさん集まったみなさんのパワーに他人の
私ですが、勝手に入れてもらって。

kiriさん自身もお大事にしてください。

とっちゃんさんのご先祖様のパワーまで頂いて、母も幸せです。
今日は、血圧も安定しているようでしたので、きっと、良くなると思います。

お心遣い、ありがとうございましたweep

お母様、心配ですね。
おっしゃるとおり、みんなのパワーが力になるんですよね。
一度お会いしたことのあるお母様に
わたしもパワーを送ります!!!

Keikoさま

ありがとうございます。
パワー頂きましたshine
元気百倍!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/45129206

この記事へのトラックバック一覧です: 「集合!!」:

« 辛い日もあるさ。 | トップページ | これが噂の »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ