« 準備万端整いました | トップページ | 楽し・美味しランチ »

2009年5月 5日 (火)

一人祝杯

数日前にダウンした義母の玲子さん。

所要のある私は(親より大事な所要ですか?pout
先乗りした夫の情報から、行くかどうかを判断することに。
ま、この時点で長男の嫁失格かと思われます。はい。

昨日、そんな義母から、
「ご心配お掛けしたわね、、、」
と、元気そうな声で経過報告の電話が。
20~30分の電話ができるのは回復した証拠です。安心しました。
夫がすぐに駆けつけたことが、精神的にも良かったのかもしれません。

しかし、
「頑張るわ」と言う義母の言葉に、甘えていられる年齢ではなくなりました。
実家の母のこと、夫の両親のこと、
のんきに構えていられなくなったと実感の長男の嫁なのですが、そこはそこ、一人祝杯。
と言うことで、下戸な私が是非トライしたかった、
Img_0258beer
キリンのノンアルコールビール。
う~ん、鼻から抜ける感じが今一つ。
やっぱ、一口でも本物の?ビールがいいかな。coldsweats01

「オカアサン、カイフクオメデトウ!!」



« 準備万端整いました | トップページ | 楽し・美味しランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/44907716

この記事へのトラックバック一覧です: 一人祝杯:

« 準備万端整いました | トップページ | 楽し・美味しランチ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ