« もしかしてぇ? | トップページ | インナーマッスル系 »

2009年6月 8日 (月)

手術終了のご報告!

この度はこんなことになってしまい、
皆さまから、温かいコメント、メールを頂き、オットともども感謝しております。
ありがとうございました。<m(__)m>

手術も予定通り、無事終了いたしましたshine
踵をエル字型に切開し、「クジラプレート」(鯨のような形)と呼ばれる金属を入れ、ボルトで固定するという手術でした。
術後見せていただいたレントゲンにも、しっかりと何本ものボルトで固定された金属が移っておりました。縫い合わせはホチキスだというのも驚きでした。

背中に打つ注射が「めちゃくちゃ痛いshock」と聞かされていた半身麻酔ではなく、点滴で済む全身麻酔を選んだ割には覚醒が早く、「今日はゆっくり眠れると思ったのにweep」と痛さに顔をゆがめ残念がるオットでしたが、私にできることは、「痛み止めが効きますように」と願うことだけです。

明日からは車いすwheelchairにも乗れるそうですし、後はリハビリに精を出すのみです。

「回復したら、山shoeはきついけど、海waveなら大丈夫だな」(オット談)だそうですから、頑張ることでしょう。てか、職場復帰が先だから。

« もしかしてぇ? | トップページ | インナーマッスル系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術とかボルトとか全身麻酔とか、本当に大変な状況だったのですね。でも明日はもう車椅子だなんてそれもびっくりです。

し・ご・とだなんて言わないでどうぞ
ゆっくりお休みをあげてください。

まずは一安心ですね。よかった。

とっちゃんさま

ちょっと聞いたらそう思いますよね。
骨折とはこういうものなのでしょうね、多分。

優しく「ゆっくり・・」なんて、そんなに悠長なことを言っていられる場合じゃございません。鬼のように「リハビリ!!」と発破をかける毎日です。thunder

手術無事終了とのこと、一安心ですね。

入院はどのくらいになるのでしょう?

うちに横山光輝の『三国志』全60巻(漫画)があります。
あと、金田一少年の事件簿とベルばら等など‥。

うちの夫は入院したとき、ずーっと漫画ばかり読んでいました。


そんな手術まで必要だったとはcrying
とりあえず終わってよかったねぇhappy01
リハビリガンバっ
ゆっくりしっかり治してねぇ~

モナコ様
はい、とりあえず安心しました。
入院は2週間から2カ月とのことです。
リハビリ次第ということでしょうか。
その際はよろしくお願いします。happy01

レンレン
そうなのよ。
今日はまだ激痛でcrying
2~3日で痛みも取れるらしいので、それから頑張ってもらいましょうかね。

可哀想に……

呑めなくてsmile(笑)

あっはっは、正に。

でも、それより辛かったみたいよ、手術。

今は、暇を持て余してるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/45279626

この記事へのトラックバック一覧です: 手術終了のご報告!:

« もしかしてぇ? | トップページ | インナーマッスル系 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ