« ジャガイモ料理2品 | トップページ | おー、びゅーてぃふぉー »

2009年7月 9日 (木)

成せばなった!

カサッと言う音が聞こえ目が覚めた。
おもむろに時計を見ると、8時7分。
一瞬、今日は何をする日なのかを考え飛び起きたshock
ダダダっと階段を駆け下り洗面所へ。
まずは歯磨き。(電動歯ブラシの有難味を実感)洗顔。
アイシャドーまでしっかり化粧し、
ドドドッと2階へ駆け上がる。
パパパッと着替えて時計を見ると、8時23分。
ここで一息、牛乳を一気飲み。
さらに、玄関前の蝙蝠の糞の後始末をし、
燃えるごみを出して、8時32分。

どうよ、この早業!!

「目覚めるまでには一時間かかるからぁ」
とか、
「コーヒー飲まなきゃ調子でなくてぇ」
とか、
「ワタシ、低血圧じゃないけど朝は弱くてアピール」全開でしたが、
本当は、気の持ち方次第ってこと?

なにやら、ハイテンションな一日でありましたよ。

それにしても、5時45分の目ざましに気が付かないなんて。
健康診断のための、いつのも泥縄作戦で、
数週間振りのプールを張り切り過ぎたせい?


「上杉鷹山江公」も仰せでございますし。ははぁ~coldsweats01
Dscf0091

« ジャガイモ料理2品 | トップページ | おー、びゅーてぃふぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/45583676

この記事へのトラックバック一覧です: 成せばなった!:

» 毛穴の黒ずみ・開き改善 [毛穴の黒ずみ・開き]
毛穴の黒ずみ・開き気になりますよね。毛穴の黒ずみは目立つし、毛穴の開きは化粧崩れに…。 正しい毛穴ケア・対策をして毛穴の黒ずみ・開きを解消しましょう。 [続きを読む]

« ジャガイモ料理2品 | トップページ | おー、びゅーてぃふぉー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック