« 判定やいかに! | トップページ | 甘味と言えば »

2009年7月16日 (木)

ぷはぁ~

退院の日もほぼ決まり、
既に気持ちは家へ家へと向くオットです。
食欲も増し、普段だったら決してしない間食までする始末。
(気の持ちようとはこのことか?)
おまけに、飲酒の許可まで頂きました。
「ほどほどに」という但し書き付きですが。

外出を兼ねて、いつものお寿司屋さんで早速注文。   
   Img_0661_3
「クゥ~、生き返るぅ~」だそうです。そうでしょうとも、なんせ、一ヶ月半ぶりですから。
キンキンに冷えたビールは、さぞかし旨かろうぞ。車じゃなければ「ちょっと一口」欲しいところでした。
本日はランチA。これで800円はかなりお得じゃないでしょうか。
Img_0666

外出時は、病院のメニューにはないものが食べたいそうで、毎回「ラーメン」か「寿司」とのリクエストですが、ワタシは、断然お寿司だけどなぁ、、、

(そう言えば、お隣の部屋の関係者が生ものを持ち込み、看護師さんに叱られていましたわ、ま、気持はわかるけどねぇ、、)



« 判定やいかに! | トップページ | 甘味と言えば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/45651236

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはぁ~:

« 判定やいかに! | トップページ | 甘味と言えば »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ