« りおってぃ & ダニエル | トップページ | 誘惑の甘いブラウニー »

2009年9月15日 (火)

悩ましきは?

ある男性の嘆き、、、

「後ろまで透き通っちゃうんだぜっ!!」

と言う訳で、皮膚科の門をたたきましたところ、

かのサッチー先生、

「あぁら、そんなに気にならないわよ」と仰ったとか。

「どうしてもと言うなら、一日一錠・薬を飲み続ける。」

これ、一錠350円也(プロペシア錠)。

副作用(肝機能異常)も報告されているし、

ドーピング検査にも影響が有るって。
(アスリートじゃないからいい?)

加えて、効果がみられるのは50歳位まで。とか、、

さぁて、どうする?

悩んだ男性、「ま、いいか」と簡単に断念しました。

前述の先生のお言葉、かなり効果が有ったようです。

だから、ワタシも言ったじゃない!!

若くはないんだから、普通よ、ふ・つ・う!

でしょ?





« りおってぃ & ダニエル | トップページ | 誘惑の甘いブラウニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46219373

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましきは?:

« りおってぃ & ダニエル | トップページ | 誘惑の甘いブラウニー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ