« 食欲不振につき | トップページ | 収穫! »

2009年9月 8日 (火)

ジャ~~Pネットで高圧洗浄機

昨年、プロの方に玄関周りを高圧洗浄していただき、
その見事さに、すっかり感心したものでした。

それ以来、どうしても欲しかった高圧洗浄機。
一年越しで手に入れました。
付属品などを考えると、やはりお得感が有る通販で購入。
初ジャpネットです。
Img_1151

まずは、2階のベランダから。
モーターのためには一時間が限度のようです。
ギラギラ日差しの中、体力的にも限界の時間でしたが。

仕上がりは、予想以上。
どうでしょ、この歴然とした差は!
Img_1163
どんだけ汚してたのって?まぁまぁcoldsweats01

モーター音が少しうるさいのを我慢すれば(ご近所さんが)
なかなかに良い働きっぷりをしてくれる優れものです。

寒くならないうちに、あちこち磨きをかけたいと思います。
言うまでもなく、オットがですけど。(頑張れよ)

使わないでおくと、錆びる可能性が有るとプロの方が仰っていました。錆びないうちに、しっかりと使い込んでもらいましょう。






« 食欲不振につき | トップページ | 収穫! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46158389

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~~Pネットで高圧洗浄機:

» 高圧洗浄機 [高圧洗浄機]
最近気になること [続きを読む]

» ■■■実力派通販の『D-セレクト』■■■ [実力派通販]
現役医師全面協力の『D-セレクト』ならではの空前の品揃え! じっくり選んで便利な通販を!! 自信を持って推奨できる! [続きを読む]

« 食欲不振につき | トップページ | 収穫! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック