« 城めぐり・宇都宮城 | トップページ | 眉が命! »

2009年10月16日 (金)

お土産頂きました。

60歳を記念して、
人気のロマンチック街道の旅に出られたチェリーさんから、お土産を頂きました。

Img_1497
キレイだったと言う紅葉の写真や、楽しかった旅のお話は後のお楽しみにして、まずは、異国の香りを感じながら、チョコレートずくしのお土産を味わうことにします。happy01


海外に出て気が付くことの一つが、
「日本に生れて良かったな」としみじみと思うこと。
食にしても、世界中の美味しい物が、より以上のお味で頂けるんですからねぇ、幸せなことだです。
この繊細なマカロンだって、やっぱり本場以上かもしれません。

それもこれも、外に出てこそ感じること。
出来ることなら、どんどん経験したいものです、ぶ~ぃんairplane

« 城めぐり・宇都宮城 | トップページ | 眉が命! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46503481

この記事へのトラックバック一覧です: お土産頂きました。:

« 城めぐり・宇都宮城 | トップページ | 眉が命! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ