« フランス風居酒屋食堂 | トップページ | 空 »

2009年10月10日 (土)

東京競馬場・特別室

中山や地方の競馬場には、数度足を運んだ経験が有ります。
明るくてキレイで、美味しくて、ワクワクする場所です。
競馬の事は良く判りませんが、
行ったからには馬券だって買います。
オットの場合、
まず、新聞を買い入念にデータを眺め、赤鉛筆で印をつけたら時間ギリギリに購入窓口へ向かいます。
ワタシの場合、
新聞も赤鉛筆も必要は有りません。
直感の人ですから、パドックで馬horseを見れば充分です。直ぐ気に入った馬が見つかります。残念ながら、当てることはまずありませんけど、良いんです、それで楽しいんですからlovely

そんな私たちに、東京競馬場の特別室で観戦するチャンスが来ました。あるクレジットカード会社の抽選に応募した結果、見事当選したのです。なんと「くじ運」が良いのでしょうか、確かこれで3度目です。(すべてオットでしたが、、)
Img_1409
初心者向けに「馬券の買い方」や競馬新聞の記者さんの解説なども聞けるそうですが、何と言っても楽しみなのが、レース終了後に開催されるバックヤードツアー。しかも撮影も可能だそうです。楽しみnote

今月末、オットは資金10倍計画を実現できるでしょうか?
ワタシは、美しいお馬さんに会えればそれだけで幸せですから、もし10倍になったら、あれが欲しいとか、ここに行きたいとか口には出さず、頑張れ!と声援を送ることにしましょう。「頑張ってぇ~~」なぁんちゃって。






« フランス風居酒屋食堂 | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

府中は意外と逃げ残るので注意!

ふぅむ、なるほど、、

好みで言えば、
大外から一気に刺す!が好きなんだけど。

31日、どう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46449025

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場・特別室:

« フランス風居酒屋食堂 | トップページ | 空 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ