« お土産頂きました。 | トップページ | 一升餅 »

2009年10月17日 (土)

眉が命!

「もう眉が描けなくなったら人生もお終いよ」
と仰るマダムフラワーは、日々、ボランティア活動等で忙しく活躍なさっている方。お祭りでは「よさこい」も華麗かつ力強く踊られます。

「アートメイクしようと思うんだけど、どこが上手かしらね」
と仰るのは、これまた地域活動を積極的になさっているマダムキャンディー。海の怖さに負けたシュノーケルにリベンジすべく、還暦を過ぎてなおスイミングを特訓中。

こんなアラ環マダムズにとって、眉が命だったとは。
失礼ながら、ワタクシ気が付きませんでした。
プールの中でも眉だけは描かれていたなんて。

しかもアートメイクだなんて、、
考えただけで恐ろしい、ワタシには絶対無理!

シミもしわもくすみも、全部さらけ出す方が怖くないと思うな、プールなんだから。


こちらのコットンは、くすんでいる訳ではありません。
「ブラウンコットン」と言うそうです。
綿を育てた話を知っている知人が分けて下さいました。
   Img_1482_3   

« お土産頂きました。 | トップページ | 一升餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46510887

この記事へのトラックバック一覧です: 眉が命!:

« お土産頂きました。 | トップページ | 一升餅 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック