« クリスマス用イチゴ | トップページ | ミルキーはママの味 »

2009年11月14日 (土)

カメラ女子

女子と名乗るはいかがなものかとも思いますが、
念願の一眼を購入したので、カメラ女子の仲間入りです。
手にしっくりなじんだ「ニコン」のダブルズームキット。
Img_1744

しばらくは、マニュアル本との格闘が続きそうです。
一回出席しただけで、コンテストに入賞した方もいると言うカメラ店主催のセミナーにも積極的に参加できれば、と思っていますが、果たして、憧れのあんな写真やこんな写真を撮れるようになれるのか?持って生まれたセンスはいかんともしがたいけれど、とりあえず、撮って撮って撮りまくって、カメラに慣れることにしましょう。
カメラおばさん、あちこちに出没の予感。。

と、その前に、来年1月まで延長になった「キャッシュバックキャンペーン」に応募しなければ。scissors






« クリスマス用イチゴ | トップページ | ミルキーはママの味 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~!
私も欲しくてたまらないです、一眼デジカメcamera
でも、今のLUMIXだってまだまだ使いこなせてないし、、
もったいないかな・・・
ともあれ、撮りまくった写真のアップ、楽しみにしてま~す(*゚▽゚)ノ

いいカメラを持つと、何かにつけモチベーションがあがりますよねsign03

あっぷるばななさま

やっと決心が付いて買っちゃいました。
とりあえずは、カメラに気後れしないように乱れ撮りです。
果たしてアップする日は来るのか?


ぬさま

そうなんです。
単純に上がりまくって、元気回復ですgood


ついに買ったんですねcamera
いいなぁ~happy02私もほしい!!!
じゃんじゃん撮って、じゃんじゃんアップしてくださいpc
旅にも出かけなきゃsmileairplane
写真、楽しみにしてます~wink

ハイ、ついに買っちゃいましたよ。

良いカメラを持つと良い写真が撮れる。と言う勘違いに気が付くのが遅すぎました。coldsweats01
でも、買ったからには撮らなくちゃね。
さて、どこへ行きますか?airplane

楽しく撮れればオールオッケーですgood

そういえば、ハワイは?airplane

秋さま

そうですね、楽しくじゃんじゃん撮りまくります。shine

おぉ、ハワイwave
多分、年明けには、、airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46762822

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ女子:

« クリスマス用イチゴ | トップページ | ミルキーはママの味 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ