« 感動の日光東照宮 その3 | トップページ | 焼き栗 »

2009年11月26日 (木)

必然ランチ

偶然と偶然が重なり必然になった一本の電話。
引きあったねぇ、、、とランチの約束。
前回「また近いうちに会おうね」と約束したのはいつだったかな?

山ほど話があるけれど、まずはランチ。
向かったところは、住宅街の外れにあるフレンチ洋食レストラン「ふじゅう」

   Img_1856_2

パリなどで修業をされたシェフの、気取りのないレストラン。
モチロン、女性客で満席。接客も気持ち良く期待が持てます。
しばし迷って、「これがお勧めなのかもね」と、ランチメニューのトップに書かれていた「ロールキャベツ」1600円をオーダー。
Img_1853
「ロールキャベツはあまり好きじゃない」友人も、
「ロールキャベツは家のが一番!」のワタシも、
「ソースが、、、」「肉も、、、」と美味しい連発。

そして、「誰と食べるか」も重要ポイント。
美味しさ倍増ランチとなりました。


場所を変えてもまだ話足りないまま時間切れ。
さてさて、次に会えるのはいつになるのでしょうか?














 

« 感動の日光東照宮 その3 | トップページ | 焼き栗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>さてさて、次に会えるのはいつになるのでしょうか?

ちかいうちに、ですよ^^

あはは~、

ホントだね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46866652

この記事へのトラックバック一覧です: 必然ランチ:

« 感動の日光東照宮 その3 | トップページ | 焼き栗 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ