« 感動の日光東照宮・最終編 | トップページ | 新作ラスク »

2009年12月 4日 (金)

とりあえず、忘年会。

ちょっと早いオフレコシスターズ忘年会。

Img_1871

いつものように、ノンアルコールでのどを潤し、美味しい物でエネルギーを充填し喋る喋る。お腹も膨れ、だんだん瞼が重くなったところで、デザートで締めて解散。
Img_1873

他愛のない話に大いに笑い、日頃の憂さを晴らした会となりました。翌朝、またまた話し過ぎてしまったなぁと、軽く反省したのは、喉が嗄れていたからcoldsweats01
毎度のことながら、よくぞお付き合い下さったと感謝です。

それにしても、
いつも定刻には現れないスワンさんだけど、一時間を過ぎた時には、さすがに心配になり連絡をとってみると(一時間も心配しないのもどうかと思うが)、
「えっ、7日じゃなかったっけ?」と。

オイオイ、君、今日の幹事じゃなかった?

そんなところが愛されるスワンさんなのですが、、
次は頑張るのだよ!

« 感動の日光東照宮・最終編 | トップページ | 新作ラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
今年も残すところあとわずか
忘年会シーズン突入ですね
お酒は全く飲めない私ですがお酒の席は大好き 雰囲気が好きです
よかったらこれからもよろしくね

ぴろぴろさん。

はじめまして。ようこそおいで下さいました。

ノンアルコールでも充分盛り上がりますよねhappy01
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/46936201

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、忘年会。:

« 感動の日光東照宮・最終編 | トップページ | 新作ラスク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ