« 10日で一割? | トップページ | イルミネーション点灯 »

2009年12月19日 (土)

着々と

師走の名の如く、12月になり走り続ける毎日。

カレンダーと睨めっこをしながら、今日しかない!と、いつものように5歳若返りを図るべく美容院へ。12月特別仕様の、クルクルのエレガントバージョンに仕上げてもらう。が、今日は風が強かった、、一時間とは持ちませんでした。coldsweats01

Img_1902

風も強く、寒さも半端じゃなかったので、明日があるさ、、と、予定を切り上げ早目の帰宅。すると、

Img_1907

お待ちかねの「Eチケット」が到着していました。
来年の旅行に向けて、徐々に気分も盛り上がってきます。
どんな旅行になるのか?
名コーディネーターに強く期待する、他力本願なワタシ。。

と、来年に思いを馳せる前に、
残り10日を有効に過ごさねば。

まずは年賀状から。

さぁて、泥縄kiriの本領発揮でございます。走りますわよぉdash


« 10日で一割? | トップページ | イルミネーション点灯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/47063231

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 10日で一割? | トップページ | イルミネーション点灯 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック