« がっかりなランチの出来事 | トップページ | 関係改善ランチ »

2010年4月28日 (水)

ベーグルランチ

今日も、気持の重くなる用事を済ませるべく、記録的な土砂降りの中、高速を飛ばします。
が、その前に、まきちゃんと、楽しいランチです。

お目当てのお店が見つからず、第3候補のお店へ向かいました。
ベーグルとデリのお店で、若い女性に人気があるらしく、11時30分の開店と同時に入店して一番乗り!でしたが、あっという間に満席になってしまいました。

選んだのは「2デリ・1デザート」(サラダ・ドリンクバー付き)
これに、ベーグルを一つプラス。
ショーケースに並べられたデリ達は20種類以上。
あれもこれも魅力的。。どうする?どうする?
迷いに迷って選んだ4種。仲良くシェアーです。
Img_2601
Img_2602
Img_2598
まずは、サラダとドリンクをいただきながら、準備ができるのを待ちます。
運ばれてきた物は意外に小さく、足りるのかと心配しましたが、このワタクシがデザートを残すほどのボリューム。何と言っても、ベーグルがどっしりとしてモチモチ。食べ応え十分なのでありました。
総てがテイクアウトできるようです。
どうして買わずに帰ってきてしまったのか??
悔やまれます。crying

お腹を満たし、気持ちが軽くなった所で用事を済ませましょう。

« がっかりなランチの出来事 | トップページ | 関係改善ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48207207

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルランチ:

« がっかりなランチの出来事 | トップページ | 関係改善ランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ