« 新茶の季節 | トップページ | Born to be Wild »

2010年5月28日 (金)

○○牛

胃袋だけは丈夫なワタシは、大の「牛肉」好き。

運転中に見つけた「○○牛」と書かれたお店を、いつも横目で眺めては、「○○牛」って聞いたことないけど、なんだか美味しそうな響きだわ、、チャンスが有ったらぜひ入ってみたいなぁと思っていました。

そしてついにその機会がやってまいりましたshine
喜び勇んで行った場所には、なんと「○○井」と書かれているではありませんか???
ひぇ~~~、そうです、牛ではなくだったのです。
「創作料理なのよ」という説明に、「ふーん、そうなんだ」と言いつつも、
私の頭は、牛で占められていて切り替えが効きません。
思い込みとは恐ろしい、、、
Img_2682

外観よりも若者好みの店内にも驚きながら、不思議な気持ちのままのランチタイムとなりました。選んだ物は、16穀米のヘルシーランチ。手作り豆腐が甘くて美味し~い、けど当然ヘルシー。姉の「ニュー海鮮丼」から目が離せなかったワタシでございましたcoldsweats01
しかも頭はまだまだ牛でいっぱいでしたからねぇ。
Img_2679

そうか、牛じゃなくて井だったのかぁ、、似てるよねぇ、、、

なんとも諦めの悪いワタクシでございました。

« 新茶の季節 | トップページ | Born to be Wild »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48480333

この記事へのトラックバック一覧です: ○○牛:

« 新茶の季節 | トップページ | Born to be Wild »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック