« 鯵の押し寿司 | トップページ | 知っとく? »

2010年5月12日 (水)

すっきりします。

食に始まり食に終わったゴールデンウィーク。
残った物は、積み重なったレシートと、
お腹に付いたたっぷりの脂肪たち。

いつまでも、見ない振りと言う訳にはいかないので、
溜息をつきつつ、頑張りました。

まずはレシートの整理から。
昨日のことだって思い出すのは難しいのに、一週間分ともなると大変な作業です。従って、「使途不明金」「金額はテキトウ」のオンパレード。でもお気楽主婦だから、最後が合えば良いんです、あ~、すっきりした。

次は、お腹に残された脂肪たちの整理。
新調した水着で、一カ月さぼってしまったアクアビクスを再開します。
こちらは、すっきりした!と言うには、時間がかかりそうですが。

と、その前に

Img_2652
「ドミニクドゥーセ」の「カヌレ」をいただきます。
表面カリッカリ、中はしっとりもっちり。フランス大使館ご用達だそうです。
美味しゅうございました。って、ダメでしょう?ワタシ。


« 鯵の押し寿司 | トップページ | 知っとく? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃないでしょうかぁhappy01
皮下脂肪は大した悪さをしないし、内臓脂肪はダメですけれどsign03

ぬ様

そうなんですねlovely
その嬉しいお言葉、頂きました!

あとは、内臓脂肪じゃない事を祈るばかりですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48340791

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりします。:

« 鯵の押し寿司 | トップページ | 知っとく? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック