« おばちゃま感動 | トップページ | 玉ねぎ »

2010年6月21日 (月)

連日の演奏会

happy01土曜日のとっきー様演奏会に続き、
日曜儀は、友人のご主人が所属するウィンドオーケストラの定期演奏会。
毎回のゲスト出演者もお楽しみの一つ、と言うかメインと言うかな演奏会ですが、今回はプロの「サキソフォン奏者」さんがご出演でした。
何を隠そう、パーカッションの次に好きなものがサックスです。
音色と吹き姿が、堪らなくかっこいいと思う訳で、、



楽しいステージをたっぷりと堪能した後は、恒例の食事会。
今回は、35周年を迎えたうなぎ屋さんでした。
ワタクシ、残念ながら、うなぎは頂けませんけどねぇcoldsweats01
久しぶりに全員出席で、お喋りにもたっぷり花を咲かせて大満足。
おまけに、
Img_2813
マダムTより、香り付きの素敵なカードを、
さつき様より、お父様の作品「玉ねぎ」を頂きました。

おまけが楽しい、演奏会なのでありました







« おばちゃま感動 | トップページ | 玉ねぎ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222066/48685365

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の演奏会:

« おばちゃま感動 | トップページ | 玉ねぎ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ